unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.24

大容量キッチン収納でスッキリと!

12月も後半になり徐々に年末年始の雰囲気も漂いだしてきましたね。
そろそろ大掃除をされる方も多いのではないでしょうか。


そこでキッチン周りをよりスッキリ片付けられる
オススメキッチン収納をご紹介させていたします!


ADDAYシリーズ




キッチンカウンター・カップボード・ダストカウンターの4種類。
ADDAYシリーズは、カスタムオーダーで奥行きを広くしたり、
炊飯器などを置くオープン部分を引出しに変えるなどより大容量にカスタムが可能です。
※カスタムオーダーは通常よりも納期を頂戴しております。店頭にてお問合せ下さい。


更にキッチンボード上部にアッパーキャビネットを
1センチ単位でオーダーして設置することもできます。
収納力だけでなく木目や節といった木の素材感を楽しんで頂けます。


SOLKシリーズ




キッチンボード・キッチンカウンター・ストッカーの3種類。
SOLKシリーズは豊富な収納と便利な機能性を備えており、
キッチンボードW1200には縦型の大きな収納部分があるので
しまうものに合わせて棚板を動かすとより収納がしやすくなります。


全面収納のストッカーもございますので、より沢山収納したいという方にオススメです。
その他にもお手入れのしやすいステンレス天板など使い勝手にもこだわっております。


年末年始の大掃除のタイミングでキッチン収納も見直してみませんか?
スッキリしたキッチン周りで今年を締めくくり、気持ちよく新年を迎えましょう!



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、
 手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
 出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



anayama



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx