unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.04

大人気キッチン収納“ADDAY”と“DIX”を比較してみた!

お引越しシーズンにあわせて、キッチンボードをご紹介させて頂きます!

キッチンボード選びには色々とお悩みポイントがあると思います。
大型家具ならではの、収納量は足りているか、圧迫感はどうなるのかなど…

そんなお悩みに対して、キッチンボードの側板の有無で
見え方や収納量が違ってくるので、今回はそこにポイントを絞ってご紹介致します♪



まずは、ADDAYキッチンボード(側板あり)

安定感があり上段にアッパーキャビネットを取り付けて収納を足しても大丈夫!
中段の可動棚も奥行きがあるので、収納力には自信がある一品。



次に、DIXキッチンボード(側板なし)

作業台に使うシーンが多かったり、カウンターと合わせて設置したい場合は
すっきりとストレスなく作業ができます。キッチン空間も広々見えますね。

収納力はADDAYと比べると少し下がってしまいますが、
なるべくスペースを広く使いたい方にオススメです。

ご紹介したキッチンボードはいかがでしたでしょうか?
置いた時の見え方も、使い勝手と同じくらい重要です。

無料の3Dコーディネートサービスをご利用いただくと
置いた時の圧迫感なども確認して頂けますので是非、お気軽にご相談くださいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


ishizuka