unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

知らないと損!【ルミネWEB決済】と【unico公式アプリ】のお得なご利用方法

お家に居ながら、お得で楽にお買い物できる方法をご存知でしょうか。
ズバリ、【ルミネWEB決済】と【unico公式アプリ】です。



【ルミネWEB決済】
LUMINE新宿では、ご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスがございます。
今までは店頭でのお支払いのみ、ルミネカードのご利用で5%OFFでしたが
ルミネカードをお持ちの方は、WEB上でも5%OFFでお買い物ができるようになりました!

新規ルミネカードは、お近くのルミネで即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
(WEBでのお申込みも可能です。)

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合も御座います。


【unico公式アプリ】(unico専用の無料アプリです。)
①アプリ会員証をご提示で、お買い上げ金額100円ごとに1ポイントが貯まります。
1,000ポイントで1,000円分のショッピングクーポンと交換できます。

②お客さまがInstagramで投稿された、unicoの商品や素敵なインテリアの写真をご紹介しています。
お部屋の写真から気になるアイテムを簡単に探すことができます。

③期間限定のキャンペーンや最新のセールなどのおトクな情報、
日々の暮らしに役立つコンテンツをタイムリーにお届けいたします。

④店頭でお出ししたお見積書を、アプリと連携することができます。
店頭で見た気になる商品を他社比較の際や通勤時間中など、
いつでもどこでもアプリで確認していただけるので、是非ご活用ください!

【WEB決済サービス】と【unico公式アプリ】で、よりお得にお買い物を楽しんでいただけると嬉しいです!


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


ogawa