ShopBlog

2023.03.27

暖かな春にぴったりなグリーンいかがですか♪

暖かい日が続き、すっかり春になりましたね。
越谷店に新たにグリーンが多数入荷しました!



グリーンは葉の緑色がお部屋に鮮やかさをプラスしてくれるだけでなく、
育てるにあたって日当たりが大事な為、自然とお部屋に日光を取り入れたくなります。
グリーンを置くことで、これからの季節にピッタリなあたたかなお部屋を演出してくれます。



現在越谷店には観葉植物・サボテンなど豊富な種類に加え、
様々なカラーの鉢や、ハンギングタイプもご用意があるので、
きっとお気に入りのものが見つかりますよ♪
越谷店にお越しの際は、ぜひグリーンコーナーもあわせてご覧ください。



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


koike