unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.04

探検!unico stock

大変長らくお待たせいたしました。
オープン延期を経て、
unico stock横浜ベイサイドがついに本日オープンを迎えました!

今回は、オープンしたてのunico stockをスタッフと一緒にご案内します。

開放的な海側のエントランスを入ると、
様々なシリーズのダイニングテーブルをご覧いただくことができます。


普段では出会えない組み合わせで展示しているものもあります。
お客様だけの素敵な組み合わせを見つけてみてくださいね♪

店内奥へ進むとキッチン収納が見えてきます。


近くにダイニングテーブルもあるので、お部屋全体のイメージも浮かびそうですね。

そして、こちらはベッドや収納家具のコーナー。
他の店舗では展示数が限られてしまう為、ベッドが同時に見られるのもstock店ならではです!


ラグコーナーでは、お取扱いが終了している商品をご用意しております。


これからの季節にぴったりなコットンラグや、
足元や床をしっかり守ってくれる厚めのタイプなど沢山の種類を取り揃えています。
ここだけでしか買えない掘り出し物をお探しください!

さらに、こちらのソファコーナーでは
座り心地も素材も個性的なソファたちが皆様をお待ちしています!


どれも座り心地には自信のあるソファがずらり!
座り比べながらお気に入りを探してみるのも楽しいですね。

ただ、こんなに沢山の家具が雑貨があると
何がいいのか悩んでしまう…
というお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は、スタッフが一緒にお部屋作りのお手伝いをします!
お部屋や家具の気になる事など、お気軽にご相談ください。

また、皆様にご安心してお買い物していただけるよう、
感染症対策もしっかりご準備しております。

店内での密集を避ける為の措置として、
混雑時には入店制限を取らせていただく場合がございますので
予めご了承下さい。

ご不便をお掛けする場合もございますが、
少しでもご安心いただけるよう最善を尽くして参ります。

まだまだ気が抜けない日々が続きますが、
是非unico stock横浜ベイサイドへご来店下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito