unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.02.15

ナチュラルテイスト+機能的なNEALシリーズ!

unico stockではNEALシリーズのダイニングテーブル、キッチン収納が揃っています!



木目や節を生かした素材感のあるオーク材と
アイアンの異素材をミックスしたダイニングテーブル。
木のぬくもりを感じるナチュラルな印象ながら、カジュアルな雰囲気を楽しめるデザインです。



脚部や天板の角に丸みをつけ、やわらかい印象に。
細々とした物をさっとしまえる便利な棚板付きです。
棚板は高い位置に付いているため、短手側からもお座りいただけます。

ダイニングテーブルはW1500とW1000の2サイズから選べます。
ファミリーやカップルなどご使用人数やスペースに合わせていただけます。



こちらもテーブル同様にオーク材を使用した、豊富な収納力が魅力のキッチンボード。
下台はダストボックスなどを収納できるダストタイプです。



カウンター2段目の左側の引き出しは、炊飯器などの家電を収納できるスライド棚に。
家電を使用する際には、引き出してそのままお使いいただけます。
普段は隠す収納として、生活感を出さずすっきりとした印象に。


unico stockでは家具2点以上のご購入で、
アウトレット品が更に5%OFFとなるキャンペーンや、
2/26(日)までの期間は『インテリア相談会』を開催しています。
『インテリア相談会』にご参加の方には、ご購入商品金額が11万円以上の際に使える
『送料最大1万円OFFクーポン』をプレゼントしております。
1番お得にお買い物ができる今、アウトレット商品を探してみませんか。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ


kawaguchi