unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.08

選んで楽しい、チェア大集合!

前回紹介したダイニングに合わせて、今回はチェアをご紹介いたします!

現在unico stockでは、ダイニングやデスクと一緒に選べるチェアも入荷しております!



さらに、店内にはアウトレット商品だけでなく
カタログからご注文いただける、定価商品の展示も多数ご用意しております。

チェアを使って過ごす時間は、意外と人によって様々。
毎日体を預ける家具なので、デザインだけでなく使い心地も大事にしたいですよね。

そんなチェアだからこそ、
気になるダイニングテーブルと合わせて、実際に座り心地を確かめて...
お客様のお部屋や使い方にぴったりのチェアを選んでみませんか?

ちなみに、チェアひとつが替わるだけで
ダイニングの雰囲気もがらっと変わります!



同じシリーズで合わせてまとまった雰囲気を楽しんだり...



デザインの異なるチェアの組合せで、楽しい印象のお部屋にしても素敵ですね!

unico stockでは店頭のアウトレット商品と、カタログからのお取り寄せ購入の
どちらでもご案内が可能です。
併せて、2点以上のお買い上げでアウトレット商品がさらに5%OFFになる
「2BUYキャンペーン」も引き続き開催中です!

お電話でのお問合せも承っておりますので
ブログ内やウェブサイトの気になる商品がありましたらお気軽にお問合せください。

皆様のご利用、ご来店を心よりお待ちしております♪

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ


saito