unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.07

ダイニングテーブル豊富にあります!

unicoで今ダイニングテーブルをお探しのみなさま、、、!



現在unico stockでは、ダイニングテーブルを種類豊富に取り揃えております!
今回はその一部をご紹介いたします♪



DIX(ディクス)ダイニングテーブル W1600 木脚
素材感のあるウォールナット材を使用。
節や白太など木の表情を楽しめる、シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。



TOVE(トーヴ)ダイニングテーブル W1600
温かみのある北欧ヴィンテージスタイル。
オーク材の表情豊かな風合いや、素材感をお楽しみいただけます。
脚部や天板のやわらかなラインがやさしい印象に。お子さまのいるご家庭でも安心です。



SOLK(ソルク)ダイニングテーブル W1600
丸みのあるフォルムと棚板のラタンの素材感が魅力!
大きくラウンドした天板や丸脚がやさしい印象です。



NEAL(ニール)ダイニングテーブル W1500
木目や節を生かした素材感のあるオーク材と、アイアンの異素材ミックス。
木のぬくもりを感じるナチュラルな印象ながら、カジュアルな雰囲気を楽しめるデザインです。

今回ご紹介した以外にもダイニングテーブルを多数ご用意しています。
気になる商品がある方は、お電話やメールでも取り扱い商品をお問合わせください!

アウトレット品は現品限りでの販売でございますので、
少しでも気なる方はお早めにご相談くださいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tanaka