unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.11

冬に人気が高まるレザーソファ

これからのシーズンに人気の高まるレザーソファ。
「 unico stock 」には、現在シリーズの違う2点をご用意しています。

冬になるとさらにお買い求めの声が多くなります。
また、現品販売の為、気になっている方は早目のお問い合わせがオススメです!

まず1点目はこちら!!



SUABI(スアビ)レザーソファ 2.5シーター アイアン脚
カラーはDBR(ダークブラウン)



深いブラウンがおしゃれですね。
白いブランケットや、クッションカバーとの相性が良く、小物映えもします。

ふっくらとしたフォルムと底面のオーク材のフレームが特徴!
さりげなく見える、オーク材のフレームで一段とおしゃれなデザインに。
木材×レザー×アイアン脚の組み合わせで、軽やかさもありますね。

こちらは、ハイバックソファにアレンジできるヘッドレストも併せて入荷!
各シートごとに1個から購入可能で、
家族構成やライフスタイルに合わせて買い足しもできます。

続いてご紹介するのはこちら!



VINT(ヴィント)レザーソファ 3シーター カラーはBR(ブラウン)
カジュアルでどんなスタイルにも合わせやすいレザーソファです。
背クッションのステッチがアクセントになっています。
素材感があり傷つきにくいオイルワックスレザー仕上げでお手入れも比較的簡単に!

VINTシリーズは現行での販売は行っていない為、
現在ご購入いただけるのは、「 unico stock 」のみ!

その他にも、今回ご紹介しきれなかった
ファブリックレザーソファなどもご用意しています。
お好みのデザイン・座り心地のソファを探してみませんか。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi