unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.04

3シーターソファ多数入荷しました!

unico stockでは現品をお得な価格で販売しております。



今回はソファがたくさん入荷しています!
現在は特に、ファミリーにピッタリな3シーターのサイズが多めです。
その中の一部をご紹介します♪



SIAL(シアル)カバーリングソファ 3シーター ライトグレー
格子状のフレームと柔らかい座り心地が人気のソファ。
奥行きもたっぷりで横になってくつろぐのも良いですね。
現在、新品が入荷待ちとなっておりますので、早めにご用意したい方にもオススメです!



VISKA(ヴィスカ)カバーリングソファ 3シーター ベージュ
北欧スタイルの柔らかなデザイン、掛け心地のソファ。
国内で職人が一つ一つ丁寧に仕上げしたこだわりのフレームが特徴です。
unico stockへの入荷はレアなアイテム!



VINT(ヴィント)レザーソファ 3シーター ブラウン
現在はunico stockのみ販売が出来る貴重なレザーソファ。
アームは固定されていないので好きな位置に移動でき、どこでもくつろげます!



KIRP(キルプ)カバーリングソファ 3シーター グリーン
北欧ヴィンテージのロータイプソファ。
固めな座面で長時間かけていても体への負担が少ないです。
アーム幅が広いため、カップや本なども使いかけの物を手軽に置け大変便利。



TREL(トレル) カバーリングソファ 3シーター ベージュ
unicoで最も人気の高いソファ。
アッシュ材とアイアンフレームがお部屋のワンポイントに最適。
カラー展開も豊富なため、カバーを変えるだけで模様替えできますよ!

その他にも今回紹介しきれないシリーズがたくさんございます。
もしかしたら、今あなたがお探しのソファがお得な価格であるかもしれない、、、、!
是非、お気軽にお問合わせください!ご連絡をお待ちしております。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tanaka