unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.27

「ADDAY」シリーズ、あります!

今回ご紹介するのは、人気シリーズADDAYのキッチン収納。
用途別に選べる豊富なラインナップも魅力です。



キッチンボード、キッチンカウンター、ダストカウンターは
82cmと123cmのサイズ展開があり、スペースに合わせて選べる嬉しいサイズ展開です。

スライド棚付きなので、炊飯器やいつも使う食器類をさっと取り出せます!
82cmのサイズでもトースターやコーヒーメーカーなど
家電類を置くスペースが十分にありますよ。
傷が目立ちにくいバイブレーション加工が施されたステンレス天板も魅力的ですね。



そして、ゴミ箱を置くスペースの確保が、、、
という方にオススメなのがダストカウンター。



引き出し下に置くことができ、スペースを有効活用できます。
ゴミ箱だけではなく、常温保存できる食品を置いてもいいのではないでしょうか。



「目当ての食器をすぐに取り出したい!」という方にはカップボードがオススメです。
ガラス扉なので、何がどこに置いてあるか一目で分かります。
お気に入りのグラスや小鉢を並べて眺めるのもきっと楽しいですよね。
中の棚板は可動式なので、収納する物の量、サイズに合わせて高さの調節ができます。


※お電話が繋がりにくい場合や、店頭状況によりメールのご返信まで
  お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


tanaka