unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.29

木のぬくもりを感じるお部屋に

オーク材の素材感が楽しめるNEAL(ニール)シリーズ。
すっきりとしたデザインでどんな家具にも合わせやすく、機能性もとても高いのが特長です。



ダイニングテーブルの後ろに見えるのは、「NEAL」シリーズのキッチン収納。
家電を置くカウンタースペース以外は全面引き出し収納になっており、
大容量な収納が可能なうえ、スッキリと見えます!

現在、unico stockにご用意があるのは、ごみ箱の収納も可能なダストタイプです。
キッチン収納のスペースで、ごみ箱を置く位置に悩んでいる方にとてもオススメです。

また、設置スペースは確保できるけど、リビングの扉を開けるとゴミ箱が見えてしまう場合もおすすめです。
ゴミ箱単体で設置をすると目立ってしまいますが、収納スぺースに入れると見え方が変わります。

キッチン収納の隣にはカップボードを組み合わせています。
横幅60cmでコンパクト!スペースが限られた場所にも設置できます。
上部はガラス扉になっており、お気に入りのお皿や小物などを飾るのにもぴったり。
隠したい物は下段の引き出しや上段の扉にしまって、すっきりとまとめられます。



写真では、NEAL(ニール)キッチンボードに合わせて
ELEMT(エレムト)シリーズのダイニングテーブルを合わせています。
同じオーク材を使用しており、色味も比較的近いので、相性のいい組み合わせですね!

ELEMTダイニングテーブルは棚板や貫がなく、こちらもシンプルなデザイン。
棚板・貫がない分、お誕生日席が使いやすく、ご来客が多い方にもオススメです。

スッキリとした印象のお部屋にしたい方にはとてもオススメな組合せです!

気になるアイテムがあれば、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
お電話やメールでのお問合わせも可能です。ご連絡を心よりお待ちしております。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi