unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.23

ぴったりサイズが選べるキッチン収納、入荷しました!

DIX(ディクス)シリーズのキッチン収納、
「カップボード」「キッチンカウンター」「ダストタイプ」が入荷いたしました!




食器や食材のストックなど、収納したいものがたくさんあるキッチンですが
どうしても設置スペースが限られがちです。
収納サイズでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな方にもおすすめなのが、
DIXキッチンボードの「ダストタイプ」(写真中央)です!


ごみ箱やワゴンなどのスペースを確保しつつ、横幅60cmとコンパクトながら
家電や食器もしっかり収納!
また、バックパネルタイプなので圧迫感が少ないのもポイントです。




↑サイドのアイアン部分はフックなどをかけてもお使いいただけます。
キッチンの余ったスペースを有効に活用してもよし、
コンパクトなスペースにぴったり選んでもよし、のこちらの「ダストタイプ」は
現在同シリーズのキッチン収納と一緒に、アウトレットでのご用意がございます!



さらに、unico stockでは「送料最大1万円OFFキャンペーン」や、
アウトレット店限定の「2Buy 5%OFFキャンペーン」も同時開催中!
いつもより、もっとお得に家具を選べるチャンスです。
気になる商品があるお客様は、お早目のお問合せ、ご来店がおすすめです。


お近くにお立ち寄りの際はぜひ、unico stockへお越しください!
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。



saito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx