unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.16

夏カラーのチェア

夏も近づき、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、これからの季節にぴったりな夏カラーのチェアをご紹介します!

unicoで人気シリーズのKOTONA(コトナ)チェア。
新色のグリーンがunico stockに初入荷しました。



テーブルの上もチェアに合わせたグリーンの食器を飾り、とっても爽やかなダイニングに。

北欧ビンテージでは定番の形のスポークチェア。
KOTONAチェアは定番の形に現代風なニュアンスを加えてリデザインし、
よりすっきりとした印象に仕上げています。
色々なテーブルや部屋に合わせやすく、飽きずに長くお使い頂けます。

今回ご紹介したグリーンの他にも、ナチュラル・チーク・ウォルナット・ホワイトの
計5色ございます。

一脚だけ違う色を合わせてアクセントカラーにしたり
同じKOTONAシリーズのハイバックチェアと合わせ、高さを変えても存在感がでます!

現在unico stockにはKOTONAチェアのグリーンの他カラーや
ハイバックタイプもご用意がございますので、
是非店頭でいろいろな組み合わせをお試ししてみてください!



横浜ベイサイド1周年を記念して家具をさらに、もう”1点”お買上げで、
アウトレット商品がさらに5%OFFになる
Bayside 1st Anniversaryを6月20日まで開催中です!


【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
 入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
 状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi