unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.16

オーク材を楽しめるベンチダイニング

今回ご紹介するのは、オーク材をふんだんに使用した、
落ち着いた雰囲気のWICK(ウィック)シリーズのダイニングです。



ダイニングテーブルの天板はオーク突板、
脚部はオーク無垢集成材を使用しております。
はっきりとしたオークの木目から豊かな表情を楽しむことが出来ます。

落ち着いた色味を施した木部は、お部屋を引き締めてくれます。
ベンチのフレームは、厚さ約3cmにすることにより重厚感が感じられます。



重厚感とは対象的に、重くなりすぎないような工夫も!

ダイニングテーブルの天板は長手方向にラウンドしており、柔らかな印象です。
テーブルやベンチ脚部の角も面取りされていて、
小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです。



どこか懐かしいような、ヴィンテージスタイルをお楽しみいただくことができます。

現在、ダイニングテーブルとベンチバックレストはアウトレット価格にてご用意しております。
L字型にしたい・・・というお客様もご安心ください!
店頭にないベンチアームタイプも、カタログの中からお選びいただき、
定価にてご注文が可能です。

おまとめ買いいただくと、ご配送料がお得になる場合もございます。
配置のご相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください♪


※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi