unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.10

まだまだお得なunico stock!

unico stock限定のシークレットセール、まだまだ開催中です!

スタッフへ合言葉をお伝えいただくと、対象商品がさらに5%OFFに!

※アウトレット商品のみとなります。
※一部対象外の商品がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

そんなお買い得期間中のunico stockから
今日ご紹介するのはこちらのSOTO ダイニングテーブル。

木材を切り出したそのままの形を縁に残したこちらのダイニングテーブルは
まるで一枚板のような雰囲気でお使い頂けます。

また、使用しているチーク材は年月を経るごとに
色味が変化していく特徴がありゆったりと変化する家具の表情や
質感を飽きることなく楽しむこともできます。

毎日使うダイニングテーブルに、より愛着が湧きますね♪

unico stockでの販売価格は、通常ですと定価78,800円+taxから
30%OFFのアウトレット価格でご案内となりますが
合言葉をお伝えいただくだけで…


35%OFFの51,220円+taxになります!

合言葉は『ベイサイド』です!
ご注文前に、スタッフへお伝えくださいませ。

※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
  キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito