unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.06

オススメのキッチン収納

unico stockではキッチン収納家具を多数取り揃えております。
今回はオススメのLOM(ロム)キッチンボードをご紹介します。

LOMシリーズは、ユニットタイプのキッチン収納で
お客様のライフスタイルに合わせた形や大きさをお選びいただけます。

今回入荷しましたのはW1200のタイプ。
オンラインショップではセットAとして販売しております。


観音扉と右開きの3つの扉から成る上台と
W800の3段の引出とスライド、W400のスライド扉を組み合わせた下台の
一番ベーシックな形のキッチンボードです。

オーク材のナチュラルな素材感を生かした、
飽きのこないシンプルなデザインですね。


引出は1段の幅が広く、大きな物でも入れることができ、
上にも扉があるのでたっぷりと食器や調理道具を収納していただけます。

また、下段のオープン部分はスライド棚になっており、
蒸気の出る家電を収納することができます。

そして、ステンレス天板は耐火性・耐水性に優れているので
安全且つ清潔にお使いいただける点は、毎日使うキッチンには嬉しい機能ですね♪

unico stockではカタログからもご注文を承っております!
キッチンボードの隣にキッチンカウンターやダストカウンター、
ガラス扉の食器収納など、お客様にぴったりの
カスタマイズをご提案をさせていただきます!


kawaguchi