unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

木の素材を楽しむ、キッチン収納家具

みなさまはキッチンの収納家具、と聞かれるとどのようなイメージをお持ちですか?
備え付けの収納や、光沢のある無機質な収納…様々ありますよね。

unicoでは、木の素材感を活かした収納家具を多く取り揃えております。
そんな素敵なキッチン収納家具もunico stockではお得にお求めいただくことができます!






この通り、キッチン収納家具がずらっと並んでおり
30%~40%OFFの商品や他の店舗ではお取り扱いが終了している商品など、
豊富なラインナップでご用意しております。



その中でも、unico stockの一押しはSOTO(ソト)シリーズのカップボードです。

チーク材を最大限に生かしたSOTOシリーズは
アウトドアリビングをイメージしており、力強く味わい深いテイスト。
まるで自然の中にいるような、非日常感をご自宅で味わえます!
ガラス扉の魅せる収納と引き出しの隠す収納で、
キッチン周りをオシャレにスッキリ見せてくれます。

店内も模様替えをし、品揃えも日々入れ替わっております!
お客様だけの素敵な組み合わせで家具を揃えてみてはいかがでしょうか。

※unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
 キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
※状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


suyama