unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2024.03.14

【アウトレット】お部屋の「ちょっと一息」に嬉しいアイテム!

昼間は少しずつ暖かくなり、お掃除をしたり窓を開けてくつろいだりと
お部屋での過ごし方も変わり始める季節。

作業の合間に休憩をしたりおやつを食べたり
お部屋の「ちょっと一息」にぴったりな家具が入荷しました!



▲左から「PUUK(プーク)ラウンジチェア」「CAGE(カージュ)ソファ1シーター 」

コンパクト過ぎず、ひとりでゆったりと座れる絶妙なサイズ感です。
全体的に丸みを帯びていて、背あたりも良く、
包まれるような座り心地のPUUKは、特徴的なフォルムでお部屋のアクセントにも。

ラタンの素材感を感じながらも、シンプルでお部屋になじみやすいCAGEは
リビングや寝室、書斎などどのお部屋にも取り入れやすいのが魅力です。


次にこちらの「ADDAY サイドテーブル」



ソファ横に合わせても、ベッド横などのスペースに合わせても◎
コードも通せるので、電子機器を充電しながら使えます。



自分だけのソファやアイテムで、ゆったり過ごせるスペースを作りませんか?

もちろん、他にもダイニングテーブルやソファなど
現在開催中の「送料最大1万円OFFキャンペーン」で
お得に買える商品も幅広くご用意しております!

まさに「ちょっと買い」も「しっかりまとめて買い」もお得な期間!
unico stockへぜひお越しください!


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承ください。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito