unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.09.01

【リビングアイテム編】ナチュラルで明るいお部屋作りには?

ナチュラルで明るく優しい雰囲気のお部屋にしたい!
本日はそんなお部屋作りを目指す方にオススメのアイテムをピックアップ。



丸っこいフォルムが印象的なSUABI(スアビ)レザーソファ。
座面下の木フレームがおしゃれなワンポイント。丸脚がかわいらしく、優しい印象です。

ソファフレームと同じオーク材を使用した
SOLK(ソルク)ローテブルと合わせてみました!



ソファもローテーブルも明るいカラーのオーク材を使用し、ナチュラルな雰囲気に。
ローテーブルの棚板にはラタン素材を使用し、
抜け感があるカゴメ編が軽やかな印象にしてくれます。



最後のアイテムはSOLK(ソルク)キャビネット W890
見た目がかわいいだけではなく、とってもすぐれた機能性を備えています!
スリット扉の内側はガラス扉になっており、裏面にコンセントホールが開いているんです!
電子機器を収納しても扉を閉めたままリモコン操作ができます。



そしてなんといってもたっぷり大容量!!
コンパクトなサイズながら、中にはぎっしり収納できますね。
可動式の棚板で無駄なく収納が可能。
小さな引き出しもついていて、使い勝手が◎な1台でとっても便利なアイテムです。

模様替えやお引越しの際には、ナチュラルで明るいお部屋作りをしてみませんか?
お持ちの家具との合わせ方なども、是非気軽にご相談ください。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


kawaguchi