unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.19

素材感を楽しむキッチン収納

今回は、人気の【ADDAY(アディ)】シリーズから、
キッチンボード W1230とダストカウンター W820をご紹介致します。



表面はオーク材突板、天然木の個性が出る節があるのが特徴のADDAYシリーズ。
オイル仕上げなので、メンテナンスをする度に素材の深みと愛着が増していくはずです!
キッチンボードには大きな引き出しが複数付いているので収納力も◎。
黒の取っ手がアクセントになっています。



ダストカウンターがあればゴミ箱のスペース確保もバッチリです。
引き出しにはカトラリーなどの細々とした物も収納できます。

さらに今なら家具を2点以上ご購入のお客様を対象に、
「アウトレット品がさらに5%OFF」になるお得なキャンペーンを開催中!

キッチン収納家具は揃えて使うことで、デザインや素材の表情を
より感じやすくなります。この機会にセットで選んでみませんか。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ


sato