unico 熊本 ブログ

RECENT ENTRY

2019.06.10

おすすめカーテンのご紹介

もうすぐ梅雨の時期ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨となると、お天気の悪い日が増え、お部屋にいる機会が自然と増えますよね。

そこで本日は、気分も明るくなるような
熊本店おすすめのカーテンを2種類、ご紹介させていただきます!

【OOZE】



unicoでもロングセラーのカーテンで、お客様にも大好評のこちらのOOZEカーテン。
手書きのようなランダムなストライプ柄のグラデーションがとても綺麗で、
主張しすぎず、お部屋に馴染みやすいのが特徴です。

またカラーも3色からお選びいただけます!(BL・OR・GR)

【KONOPI】



この時期ぴったりな麻100%使用のカーテンです。
美しい色合いとソフトな肌ざわりが特徴のリトアニアリネンと言う麻を使用しており、
他の麻に比べてやわらかく、使い込むほどにしなやかな風合いになるので、
ナチュラルで上質な素材感を楽しんでいただけます。
こちらもカラー4色展開です!(IV・BL・WH・KH)

お部屋のカーテンを変えるだけで、気分も変わりますよね!
また、unicoでは、5/24~7/31までの間
「カーテン出張採寸費キャッシュバックキャンペーン」を開催しております。

3窓以上ご成約で出張採寸費(3,000円+税~)をなんとキャッシュバック!!
 (エリアにより金額が異なります)

『カーテンを買いたいけど、測る窓が多い…。』
『レールの取り付けを自分でするのは不安…。』
お悩みの方に是非おすすめです!

プロが採寸にお伺いしますのでサイズも確実!!
カーテンレールの種類も豊富なのでお部屋に合わせてセレクトいただけます。

※キャッシュバック上限は、18,000円+税となります。
また、その他割引サービス・キャンペーンとは併用が出来かねます。

模様替え、お引越しをお考えの方、ぜひこのお得な期間中に
カーテンを新調されてみてはいかがでしょうか?