unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

どのくらい入るの?

本日は、DIX(ディクス)のキッチン収納をご紹介致します。
ウォールナット材を使用したDIXシリーズ、発売開始から大変ご好評を頂いております。
ご存じの方も多いのではないでしょうか。

そんな人気シリーズの収納力をお見せ致します!

上台はフラップ扉の為、扉を開けたまま作業が可能です。
また、可動棚を外すと背の高い物も収納出来ますよ。



下台の引出は深さが違う為、用途に合わせて収納ができ、
1段目は、カトラリーやテーブルクロス、
2段目、3段目はお皿を立ててしまえる他、ホットプレートやお鍋も収納できます!
下台が全て引出ですと、上から見たときに何が入っているかすぐにわかるのがポイントです。

デザインだけでなく、使い勝手もよいDIXシリーズ、ぜひ船橋店で実際にご覧下さい。

商品の詳しい内容はお電話やメールでもご案内させて頂きますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。


tomabechi

2021.06.18

コロンと丸いペンダントライト

今回はArvika(アルビカ)ペンダントライトをご紹介いたします。



丸みのあるシェードのフォルムがやさしい印象で、
どこか懐かしく、温かみのある雰囲気を演出します。

ガラスの透明感を上手に残しつつ2トーンカラーで仕上げ、
鮮やかな光がお部屋に広がります。

複数で吊るすとより華やかなコーディネートをお楽しみいただける
カラフルなペンダントライトです。



消灯時もガラスオブジェのように空間を彩ります。
コンパクトなサイズ感で、トイレや玄関先等に一灯吊りもオススメです。
ちょっとした模様替えに【Arvika】いかがでしょうか。


nagasaki

2021.06.15

グリーンあります!

船橋店では、最近グリーンコーナーを少し拡大しました!
だんだん暑くなってくるこの季節。植物の育成にも適した季節なので、
グリーンを探されている方も多いかと思います。



定番のガジュマルやパキラ、フィカスの他、あまり見かけない品種も加わりました。
新たに鉢の種類も増えましたので、家具と合わせてご覧くださいませ!

本日はお勧めのグリーンを紹介して締めたいと思います。



こちらはフィロデンドロン・セローム。南米の熱帯雨林などに生息する
サトイモ科の植物で、エキゾチックな見た目と大きめの葉が特徴です。
お部屋の雰囲気を変えたい方にお勧めです!

グリーンは一か月に一回程度入れ替わりますので、
ご来店の際は是非チェックしてみてください。
スタッフ一同お待ちしております。


sakurai

2021.06.11

スタッフ一押し!?unicoのカーテンといえばコレ!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ梅雨入りのようですね!雨で気分が沈みがちなこの時期、
お部屋のカーテンを変えて気分転換はいかがでしょうか?
本日はunicoで人気の高い2種類のカーテンをご紹介致します!

まずは「ECLE」シリーズです!



実はこちらのECLEカーテン...
何と、unicoのレストランで廃棄された玉ねぎの皮の一部を再利用し
染め上げたカーテンなんです!!
化学染料のみを使用して染めている生地に比べ紫外線の吸収に優れており、
光の反射が少ないため目にも優しいカーテンです。

カラーは全4色。
お部屋のアクセントになるオニオンとオリーブの2色、
どんなお部屋にも合わせやすいライスエクリュとライスホワイトの2色となります。
「ECLE」シリーズは、レースカーテンも3色展開でご用意しております。



次にご紹介するのはこちらの「APT」シリーズです!



見た目は無地のシンプルなデザインですが、よく見るとスウェード調の生地で
シンプルとおしゃれを兼ね揃えたカーテンです!



こちらもカラーは全4色。人気のカラーはブルーグレーとライトベージュの2色です!



船橋店に展示をご用意しておりますので、
カーテンをお探しの皆さま、お気軽に船橋店までご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki