unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.28

夏におすすめのラグをご紹介します!

今回は、これからの季節におすすめのラグをご紹介します。
毛足が短く、さらっとした触り心地なので暑い夏にも使いやすいですよ。



【ESEN】
ヴィンテージのターキッシュラグをイメージしてデザインされたラグ。
少しかすれたような織り柄と両端のフリンジがポイントです。
淡い優しい色味なので、ナチュラルな雰囲気のお部屋とも相性バッチリです。
また、リサイクルコットンと再生ポリエステルを使用しているので
環境にも優しいサスティナブルなシリーズとなっております。



【SANIFU】
民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるラグ。
柔らかいシェニール糸を使用し、さらりとした肌ざわりなので、
小さなお子様やペットがいるご家庭にもおすすめです。
優しい色味のベージュはお部屋になじみやすく、どんなテイストにも合わせていただけます。
さらに赤いラインがアクセントとなり、お部屋がすっきりとした印象にもなります。

どんなラグが合うかわからない...という方でも、
unicoなら3Dシミュレーターで実際にお客様のお部屋にラグを敷いたイメージや
色味、サイズ感をご覧いただく事が出来ます。
ぜひ、お気軽にスタッフにお声かけください。

皆様のご来店をお待ちしております。


fukuda

2022.07.27

【新商品】板座のチェアが仲間入り!

みなさまからのご要望も多い、板座のダイニングチェアが新発売しました!

ANDA(アンダ)チェア



丸みのある背もたれや細身のフレームが軽やかな印象のシリーズです。
人気のKOTONAチェアのようにさまざまなダイニングに合わせて使いやすい
シンプルで飽きのこないデザインです!



カラーは3色展開。
【ホワイトウォッシュ・ナチュラル・ブラック(8月下旬以降発売予定)】
色違いで組み合わせて、コーディネートを楽しむのもオススメです!



6脚までスタッキングが可能なので、ご来客時用のチェアとしても
場所を取らずに重ねて置いていただけますし、
お子様がまだ小さくチェアを悩まれている方にもオススメです。
お掃除の際に重ねておけるのも嬉しいポイントです。

ぜひ店頭でいろいろなダイニングテーブルとの組み合わせをお試しください。
お電話でのお問い合わせやご来店予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


kodato

2022.07.26

お部屋にぴったりのリビングアイテムを選ぼう!

1日の中で過ごす時間の多いリビングは、すっきりとおしゃれに見せたいですよね。

そこで欠かせないのがリビング収納アイテムです。

機能や使いやすさが大切になってくるリビング収納ですが、
毎日目にするアイテムだからこそ、リビングをより素敵に演出できるように
デザインにもこだわって選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、そんなリビング収納アイテムを3種類のコーディネートと共にご紹介いたします!

「木目やデザインにこだわったおしゃれなお部屋にしたい」
という方におすすめなのは、ADDAYシリーズです。



素材感のある木目とくすんだような色味がとっても素敵なこちらのシリーズは
リビングをより落ち着いたくつろぎの空間に見せてくれます。

ADDAYシリーズにはキャビネットやTVサイドシェルフなど、
リビング収納のラインナップも豊富ですのでお部屋のサイズや
収納力に合わせたアイテムをお選びいただけます。


「ナチュラルでやさしい雰囲気のお部屋が好き」
という方には、SOLKシリーズがおすすめです。



スリットの入った扉のデザインがアクセントのSOLKシリーズは
角が丸く面取りをされているので、お部屋がやわらかくやさしい印象に。


「カジュアルでかっこいい雰囲気のアイテムが好き」
という方におすすめなのは、DIXシリーズ。



素材感のあるウォールナット材にアイアンをミックスさせたデザインが
ラフで遊び心のある雰囲気にしてくれます。

今回ご紹介したシリーズの他にも、unicoでは様々なデザインや
テイストのアイテムを取り揃えておりますので
お部屋をより素敵に見せてくれるアイテムがきっと見つかるはず!


現在開催中の「インテリア相談会」では、
気になるアイテムを使ったコーディネートを3Dでご覧いただけます。
WEBからもお申込みいただけますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


momma

2022.07.22

ついにスタート!【インテリア相談会】

お待たせしました!
本日よりunicoでは『インテリア相談会』がスタートいたします。



■開催期間
7月22日(金)~8月21日(日)

■内容
期間中『インテリア相談会』にご参加いただいた方には
合計11万円以上(税込)のご購入でご利用いただける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼント。

■『インテリア相談会』とは?
お客様のお部屋の間取り図を元に、スタッフがお好みの雰囲気やお悩みポイントをお伺し、
3Dシミュレーターを使ってお部屋のコーディネート提案をさせていただきます。

購入前にお部屋にあわせることが難しい家具ですが、
3Dコーディネートを使えばカラーやサイズなどをお洋服の試着のように
気軽に試してイメージを膨らませることができます。
お引っ越しを控えている方や、お部屋の模様替えをご検討中の方にもオススメです!

家具はもちろん、ラグやカーテン、照明や寝具等もキャンペーン対象となります。
ぜび、このお得な機会をご利用ください!

※キャンペーン期間中は店頭が混み合う可能性がございます。
お電話やメールにてご来店のご予約を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。


fukuda

2022.07.20

SIALソファの魅力

今回は人気の新作、『SIAL(シアル)ソファ』をご紹介いたします。



中材にフェザーをたっぷり使用した、
柔らかく包み込まれるような座り心地のSIALソファ。
座面の幅が広いので、お部屋でゆったり過ごしていただくのにピッタリです!



お気に入りのクッションを置いて、横になってくつろいでお使いいただけます。

また、シンプルながらも目を引く美しいフレームも人気ポイントです。
アッシュ材を使用した合わせやすい色味のフレームは、
フローリング材や、今お使いの家具とも馴染みやすいです。



細いスポークが映える後ろ姿もとても綺麗なので、
間仕切りを兼ねて置いてもステキなお部屋になりますよ。

unico千葉では、3シーターソファとオットマンを展示しております。
ついつい座りたくなってしまう、魅力たっぷりのSIALソファをぜひ店頭でお試しくださいませ!


naruoka