unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.18

軽やかなラタン素材の新商品が発売

ラタンの素材感を味わえる「WEAVA(ウィーバ)」シリーズに新商品が登場です。
今回はその中でも注目の3点をご紹介いたします。


【WEAVAデスク、WEAVAスツール】




ラタンの脚部や棚板、チーク材の天板のナチュラルな風合いが魅力のデスクと
中央部分がへこんだデザインで、長時間座っても疲れにくいスツールです。




手作業ならではの風合いをお楽しみいただけます。


【WEAVAトールキャビネット W720】




かごめ編みのラタン扉や、チーク材のフレームのナチュラルな風合いが魅力のキャビネット。
置く場所を選ばないコンパクトなサイズ感ですが、可動棚付きで収納力も充実しています。
また、日中は扉を開けた際に編み目の隙間からこぼれる太陽の光がとても魅力的です。
手作業のあたたかみを感じられる仕上がりです。


WEAVAシリーズでは他にもパーテーションやシェルフ、
デスクミラーなどの新商品が入荷しております。



そして、最後までお読みいただいた方に、お得なキャンペーンをご紹介!
unico千葉ではJREポイントが通常よりもお得に貯まる
【JREポイント2倍キャンペーン】を開催いたします。


3月3日(木)~3月6日(日)にJREポイントが貯まるカードをご利用いただきますと
通常100円(税抜)で1ポイントのところ、期間中は2ポイント貯まる大変お得なキャンペーンです。
この機会にぜひご利用くださいませ。
※キャンペーン期間中は混雑が見込まれます。お時間に余裕を持ったご来店をお願い致します。


【ペリエ千葉 休館日のお知らせ】
2/21(月)はペリエ千葉の休館日となります。
それに伴い、unico千葉も休業日とさせていただきます。
上記日程はお電話・メール等のご対応が出来かねますのでご了承くださいませ。


次回のブログでは、春の新作ラグをご紹介いたします。
お楽しみにお待ちくださいませ!



naruoka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.16

地球にも優しい、春の新作カーテンをご紹介

unicoのオーダーカーテンに新作が仲間入りしました!
今回はその中から2点ご紹介いたします。


1つ目にご紹介するのは、捨てられてしまう食品から生まれた
FABOUS(ファブオス)シリーズ。




「レッドターニップ(赤カブ)」「ブルーベリー」「マッチャ(抹茶)」と言った
なんとも美味しそうなカラー名。
その名の通り、廃棄予定の食品を使用して染め上げたカーテンです。
そんな廃棄予定の食品を再活用するプロジェクトブランド【FOOD TEXTILE】と
共同開発された、サスティナブルで地球にやさしいカーテン。
自然ならではの優しい色合いに仕上がっております。


2つ目にご紹介するのはVILTO(ヴィルト)シリーズ。




千葉店では、VILTOカーテン(アプリコットカラー)を実際にお部屋に合わせた様子をご覧いただけます。
生地を近くで見ると、手書き感のある北欧テイストなヘリボーン柄の刺繍が入っています。
VILTOはペットボトルをリサイクルした糸を一部に使用した、こちらも地球にやさしいカーテンです。
FAVOUSとはまた違った、ナチュラルな雰囲気のお部屋にもぴったりなカーテンですね。




VILTO(ヴィルト)はアプリコットとライトベージュの2色展開です。


ご紹介した以外にも、新作を含めunicoオリジナルのオーダーカーテンを種類豊富にご用意しております。
店舗で実際に生地をご覧いただけますので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてください。


また、春の新作ラグも続々入荷しております。
今後のブログでご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!



momma



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.09

【3Dシミュレーター】実はこんなに家具置けた!

「インテリア相談会」がスタートしました!




今回は、実際に3Dシミュレーターを使ったご提案で、お客様に喜んでいただけた例をご紹介致します。
ご自宅の間取りの寸法を確認し、余裕を持ってソファが置けると分かっていたこちらの壁面。




ソファのみを置く予定でしたが、実際にソファに合わせてラグなどを置いてみると・・




ゆとりがありすぎて、ソファの両サイドに微妙な空間が出来ています。
窓との位置のバランスもなんだか違和感・・
3Dシミュレーションした事により、空いた空間にキャビネットも置ける事に気づいていただけました!
テイストをより引き立たせるために、サイドテーブルやTVボードも同じシリーズで置いてみたところ
余分なスペースを有効活用できる他、今まで以上にぐっとまとまりのあるお部屋が完成しました。




サイズ確認のみならず、お部屋全体のバランスを見られるのも3Dシミュレーターのオススメポイント。
お引越しや家具のお買い替えの前にぜひ、unicoの3Dシミュレーターをお申込み下さいませ。



machida



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.02.03

新生活スタートの準備を応援!

そろそろ春の訪れを感じる季節がやってきますね。
暖かくなってくるとお引越しや家具のお買い替え、
それに伴い配置替えを考えている方も多いのではないでしょうか。


家具のカタログを見て、お部屋のスペースを図って、
「あれ?いまいちイメージがわからないな・・」といった経験はございませんか?
そんなインテリアでお悩みの方にぴったりなキャンペーンが間もなく始まります!




■開催期間
2月7日(月)~2月27日(日)
■内容
『インテリア相談会』
期間中『インテリア相談会』にご参加いただいた方には
合計11万円以上(税込)のご購入でご利用いただける「送料最大1万円OFFクーポン」をプレゼントします!
■『インテリア相談会』とは?
インテリア相談会では、お客様のお部屋の間取り図を元に
スタッフが、お好みの雰囲気やお悩みポイントをお伺し、
3Dシミュレーターを使ってお部屋のコーディネート提案をさせていただきます。


新商品のSWELLA(スウェラ)カウンターテーブルを3Dシミュレーターで再現すると…


3Dシミュレーター




実際の商品




このようになります!
unico千葉には、新商品家具も一部展示スタートしています。
是非、実物を見て触ってお試しして、3Dシミュレーターでイメージを膨らませて……
新生活スタートまでのご準備をお楽しみください。




サイズやカラーなど、購入前にお部屋にあわせることが難しい家具を
お洋服を試着するように、気軽にイメージすることができるので、
お引っ越しを控えている方や、お部屋の模様替えをご検討中の方に大変オススメです。


家具はもちろん、ラグやカーテン、照明や寝具等もキャンペーン対象となります。
ぜび、このお得な機会をご利用ください!


3Dシミュレーターの再現度に対して、多くのお客様から
「イメージしやすい!」「もう住んでいる気持ちになった!」など、
嬉しいお言葉をたくさんいただいております。
皆様の理想のお部屋に近づけるお手伝いをさせてください!



ozone



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx