unico 大森 ブログ

2023.02.02

【新商品】ATTAキャビネット展示しています!

本日は、ATTA(アッタ)シリーズからキャビネットをご紹介いたします。



少し赤みがかった色味のオーク材が、温かい雰囲気を演出してくれます。

フランスのミッドセンチュリーのニュアンスを取り入れ、
どっしりとした太いラインの取っ手が印象的です。

ただラインが太いだけではなく、面取り加工を施しているため
柔らかい手触りになっているところもポイント◎



床と家具との間に隙間があることで、圧迫感を感じにくく
ブラックの脚部がよりお部屋をスッキリと見せてくれます。

他シリーズの脚付きのキャビネットと比較してみると・・・



こちらは、ナチュラルな雰囲気のSOLK(ソルク)キャビネットです。
同じオーク材を使用していますが、ATTAキャビネットと印象ががらりと変わりますよね。
脚部もオーク材の木脚なので統一感があり、どんなお部屋にも馴染みやすいです◎

お部屋の雰囲気に合わせて、お気に入りの家具を見つけてみてはいかがでしょうか。


2/6(月)からは【インテリア相談会】が開催されます。
3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスのご利用で、
配送料最大10,000円OFFチケット(商品代金税込11万円以上でご利用可能です)が
プレゼントとなる大変お得なキャンペーンです。
この機会に是非ご利用ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


murakami