unico 奈良 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

ふかふかのクッションに囲まれて

新作ソファ、RAUFAの魅力はなんといっても
フェザーをふんだんに使用した包み込まれるようなやわらかさです。

●クッション
中材にフェザーだけでなくシリコンフィルを混ぜることで
より復元力の高いふかふかのクッションを実現しました。
3人掛けには5つ、2人掛けには4つ付属しており、
くつろぎ方に合わせてお使い頂けます。

●座面
表層にフェザーが入った薄い座クッション下のフレーム部分には
ウレタンフォームを入れているので、やわらかく安定感のある座り心地です。

またアームの高さは座面から約23cmとunicoのソファの中でも高めです。
アーム部分を背もたれとして使用していただく事も出来ます。

*実際に身長約157cmのスタッフがアームを背にもたれるとこんな感じです。


3人掛けのRAUFAソファで写真のような態勢なら
隣にもう一人座れるくらいスペースに余裕があります。
同シリーズのオットマンを置けば隣に座った際にも前に足が伸ばせるなど
くつろぎ方は様々です!

当店スタッフもRAUFAソファがお店に届いてから座り心地を試したところ、
「このソファに座って一日中映画が観たい」、
「昼寝したら気持ちいいだろうな」などの声が上がりました。
写真のスタッフはクッションを抱えて
タブレットで韓国ドラマを観るのが理想だそうです。


しかもカバーリングソファなので、
カバーのクリーニングが可能なところも嬉しいポイントです!

ぜひ店頭でお試し頂き、ソファでの理想の過ごし方をお聞かせ下さい♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


yoshida