unico 船橋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.30

シリーズ比較~Vol.3~

本日はALBEROソファとLANAソファをご紹介致します。

【ALBERO(アルベロ)】
unicoのソファと言ったらALBERO!と言われるほど
発売当初から長く愛される人気のソファです。

背面が直角になっている為、
壁につけて置いてもデッドスペースが生まれません。
チークカラーの突板フレームを使用しておりますので、
お部屋の中心に置いてもしっかりと主役になってくれます。
また、アームがないので圧迫感なく、すっきりとした印象です。

ほどよく硬めな座り心地になっている為、腰をしっかり支えてくれ
長時間座っていても疲れにくくなっております。


【LANA(ラナ)】
先ほどのALBEROとの違いは柔らかい座り心地です。
LANAはフェザータッチポリエステルファイバーをふんだんに使用しており
優しく包み込んでくれます。

更に、フレームにはアカシア無垢集成材に
ブラッシング加工とホワイトウォッシュ加工を施しております。
ブラッシング加工とは、木材にわざと傷をつける加工。
ホワイトウォッシュ加工は、木を白く染色する加工のことです。
この二つの加工を合わせてつっくたフレームがLANAの特徴となっております。

こちらのソファもアームがなくすっきりとした印象です。
アームが無いことを気にされる方も多いですが、
圧迫感がなくお使い頂けるのはもちろん、ソファで横になった時、
アームが足の邪魔にならなかったり、サイドから座りやすかったりと
様々なメリットがありますよ。


他にもたくさんの魅力が詰まったソファです。
是非船橋店で実際にお試しくださいませ。

また、ポイントアップキャンペーンが明日31日までとなっております!
詳しいお品物の詳細はお電話やメールでもご案内させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

船橋店にてお待ちしております。


tomabechi