unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.19

今年の冬はこたつで温かく!

早いもので10月も半ばに差し掛かり、今年も残すところあと2ヶ月あまりです。
ここ数日で一気に冷え込んだので、今年の冬も厳しい寒さになりそうですね。

今回はこれからの季節に嬉しい、unicoのこたつをご紹介いたします!

unicoには2種類のこたつテーブル
「TORNI(トルニ)」と「KNOD(ノッド)」がございます。

どちらも細部のデザインまでこだわっており、
ローテーブルとしてオールシーズン使って頂けます。
夏はこたつをしまったり・・・とめんどうな事がないので嬉しいですよね。
W700、W900、W1050、W1200の4サイズから、お部屋やご家族にあわせてお選びいただけます。


「TORNIこたつテーブル」は、やさしい印象の北欧テイストのデザインで、
ナチュラルとブラウンの二色からお選びいただけます。
オーク突板を使用した天板は、角が丸みを帯びており
お子様のいるご家庭でも安心して使っていただけます。

千葉店ではナチュラルの展示がございます。
ローテーブルとしてもお部屋や他の家具にもなじみやすい、
すっきりとしたフォルムになっております。


「KNODこたつテーブル」は落ち着いた色味のカジュアルなデザイン。
天板や脚部には面取りが施されており、シンプルながらも細部の仕上げまでこだわっております。
こちらもTORNIと同様オーク突板を使用しており、
節のある天板の木目や素材感を楽しんでいただけます。

また、こたつテーブルとあわせてこたつ布団や座布団などの
ファブリックアイテムもご用意しております。
千葉店では、KNODこたつテーブルとQUAD(クアド)こたつ布団を
組み合わせた展示をご覧いただけます。

QUADのこたつ布団は、3種類のチェック柄をパッチワークしたどこか温かみのあるデザインです。
表面には起毛を施しているため温かく、フランネル素材を使用した裏面は、
こたつから出たくなくなってしまいそうなやわらかな触り心地です。

ぜひ、千葉店にお越しの際は手や足を入れてお試し下さい。
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


momma