unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.28

リゾートにいるようなシリーズ!

年はおうち時間が多く、クーラーが欠かせない日々ですが、
外に出るとしっかり夏だなぁと感じす。
今回は少し前にご紹介しました『SWELLA』と同じく、
夏にぴったりなシリーズ『MANOA(マノア)』をご紹介します。



ベンチカバーにはゆとりを持たせているので気取らず、カジュアルな印象のシリーズです。
テーブルのアカシア材には、ブラッシングをしてラフな風合いに加工にしております。
さらに、ホワイトウォッシュ仕上げが明るくさわやかな木肌を作り、
開放的な雰囲気のお部屋を作り上げます。

なんと....『SWELLA』と同じ木材を使用しています。
仕上げにより雰囲気は大きく変化しますよね。

共に無垢集成材を使用しているので、使い込むほど風合いが増し、愛着も湧いてきます。



そのSWELLAシリーズにテーブルだけ合わせてみました!
木色は違いますが、同じアカシア材のため違和感をあまり感じないかもしれません。
ホワイトカラーがポイントとなり、よりリラックス空間を演出できるかと思います。

今までリビングダイニングを2シリーズご紹介してきましたが、
皆さんはどちらを気に入って頂けましたか?
どの商品もテイストが異なるので、過去のブログも参考にして頂けるとうれしいです。
千葉店では、他に『LOM(ロム)』、『FUNEAT(ファニート)』のリビングダイニングも
展示がございますので、5シリーズをお試し頂く事ができます。

1つ1つ特徴が違います!是非、ご来店時には座り比べてみて下さい。

次回は、『KIRP(キルプ)』シリーズをご紹介します。
北欧ヴィンテージがお好きな方に特にオススメです。
取手や素材にこだわった商品となりますので、配信をお楽しみに!

それでは、暑い日が続いていますので、皆さんも体調にはお気をつけ下さい。


majima