unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.19

それぞれの素材のぬくもりを

千葉店の人気シリーズ紹介、Vol.2です!

本日は、人気のヴィンテージテイストとクラフト感にうっとりするWICKシリーズをご紹介致します。
チーク&ラタンの組み合わせで、使い込んでいくとますます味わい深くなっていきます。

まずはキャビネットから。
扉の一部にラタンを使っており、天然素材ならではの表情が魅力。
コロンとした取っ手部分は角がないので、柔らかい印象を与えてくれます。
リビング収納はどうしても使い勝手に目が行きやすいですが、
WICKはラタン×取っ手でお部屋にアクセントが生まれて一気に華やかになりますね♪



続いてはキッチンボード。
一見、扉はどこ・・・??と思いますが、扉の側面に堀込み取っ手があり、
前面のでっぱりがない分、スッキリした印象です。
下台は観音開きで、棚板の調整でたっぷり収納&上台はフラップタイプなので出し入れ楽チンです。
天板のブラックが、よりヴィンテージ感を引き立たせるので、
かっこよくしたいけど木の素材感も欲しい!という方にオススメです。



また、WICKはダイニングも同じシリーズでご用意しています。
ソファタイプなので、食卓とリビングソファをまとめられ、ご家族のくつろぎの場としてお使い頂けます。

ソファはカバーリングタイプなので、PVC2色とファブリック(BRmix)からお選びいただけます。
カバーで模様替えや季節によって使い分けするなど、長くお楽しみいただけます。

実際の座り心地や、取っ手やラタンの触り心地など、お店でしか見られないところがたくさん。
千葉店でたくさんのラインナップの中から、お好きなシリーズを見つけてください♪

次回は、これまた人気シリーズのSWELLAをご紹介します!
カジュアルテイストのSWELLAシリーズとWICKのテーブルを合わせてみたり、
他シリーズとの組み合わせも実際にお試しいただけます。

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


matsuno