unico 長崎 ブログ

2024.02.01

【2/5スタート】インテリア相談会でお得に♪

もうすぐ引越しシーズンですね。
新生活に向けて模様替えを考えている方もいらっしゃると思います。

unicoでは3Dシミュレーターを使って、理想のお部屋をイメージしやすくするお手伝いや、
トータルコーディネートをご提案する無料サービスがございます。



■インテリア相談会
・期間:2/5(月)~2/25(日)
・内容:3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスをご利用いただいた方に
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
(税込11万円以上ご購入の方限定となります)
・ご予約も承っておりますので、お気軽に店舗までご連絡くださいませ。
もちろん、ご来店当日に間取り図をお持ちいただいてもご対応させていただきます。
※店内状況により、ご案内にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。





お部屋の床や壁、お持ちの家具に合わせて
ご検討中の家具だけでなく、照明やラグも配置することができます。
また色味やサイズ感も併せてご確認いただけます。
この機会にコーディネートのお悩みをunicoで解決しませんか?

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


\JRキューポ・あじさいpay取扱店舗/
unicoが長崎県に初出店!アミュプラザ長崎新館2F
インテリアコーディネーターの資格を持ったunicoアドバイザーが在籍しています。
長崎にお越しの際は、是非お立ち寄りください!


hirota


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/