【unico京都】初夏を先取りした模様替えを行いました!
| unico 京都
暖かくなり、おでかけしたくなる季節ですね。
unico京都の店内には、裏通りにある柳が涼やかな風を運んでくれています。
そんな初夏の雰囲気に合わせて、店内も季節を先取りしたスタイリングになりました。
今回は、スタッフが特におすすめする景色を紹介します。

まずは、メインにNOLA(ノルア)ソファを配置したコーナーです。
ソファに腰掛けると爽やかな風を感じながら新緑の柳を眺められます。
ぜひクッションにもたれながら、初夏の雰囲気に溢れる店内をお楽しみください。

透け感のあるフラワーベースにオレンジとピンクのガーベラをアレンジメント。
光を受けてきらめくガラスと植物の組み合わせが、より一層季節感を引き立ててくれます。
お部屋にひとつ取り入れるだけで、ぐっと爽やかな印象になりますよ。

こちら側の入口の風景も素敵な季節になりました。
unico京都で、初夏の訪れを感じてみてください。
みなさまのご来店、お待ちしております。
----------------------------------------------------------------
~unico京都~
京都河原町駅より徒歩3分 祇園四条駅より徒歩6分
※駐車場はございませんので予めご了承くださいませ。
2階建てのフロアは展示家具の種類も豊富!
長屋を改装した造りの為、実際にお部屋へ家具を置いたイメージがしやすくなっております。
裏路地にあるお店のため、ゆったり商品をご覧いただけます。
階段、段差がある為、カウンターでベビーカーのお預かりが可能です♪
----------------------------------------------------------------
kawasaki
\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/