※11月11日更新【重要なお知らせ】ポイント・会員クーポンの有効期限について

※11月11日(火)に情報を更新いたしました。大変恐れ入りますが、あらためて内容のご確認をお願いいたします。

いつもunicoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、会員特典である「ポイント・会員クーポン」サービスの利便性向上を目的として、システムのリニューアルを実施いたします。

これまで、お手持ちのポイントを1,000ポイント単位で会員クーポンに変換しご利用いただいておりましたが、リニューアル後は1ポイント単位で直接ご利用いただけます。

以下、リニューアルに伴う大切なお知らせとなりますので、会員の皆さまはご一読いただきますようお願いいたします。

ポイント・会員クーポンの失効について

リニューアルに伴い、現行のシステムで保有されているすべてのポイントおよび未使用会員クーポンは、下記の期限をもって失効となります。
お早めにポイント・会員クーポンをご利用いただきますようお願いいたします。

【有効期限】
2026年1月22日(木)22:00まで(予定)
2026年1月31日(土)22:00まで(予定)

  • 期限を過ぎたポイントおよび会員クーポンは、いかなる場合もご利用いただけません。
  • 上記の日時以前に有効期限を迎えるポイント・会員クーポンについては、通常の期限どおりに失効いたしますのでご注意ください。
  • 新システムには、旧ポイントおよび会員クーポンは引き継がれません。
  • 失効に関する返金・補償・再発行は承っておりませんので、予めご了承ください。

新システムについて

  • 2026年1月23日(金)からの運用開始を予定しております。
  • 2026年2月6日(金)からの運用開始を予定しております。
  • システム移行に伴うメンテナンスの影響により、2月1日(日)~2月5日(木)にご購入いただいた会員さまのポイントは、3月5日(木)以降に順次付与させていただきます。
  • 新システム移行後は、1ポイント単位でのご利用が可能になります。会員クーポンへの変換が不要で、よりスムーズにご利用いただけます。

オンラインショップの一時停止について

システム移行に伴うメンテナンスのため、下記期間中はオンラインショップの全サービスを一時停止させていただきます。
ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

【一時停止予定期間】
2026年2月5日(木)22:00~2月9日(月) 12:00頃

  • 2月9日(月)午前中の再開を予定しておりますが、スケジュールが前後する可能性がございます。詳細は後日、あらためてお知らせいたします。
  • 上記期間中に店舗で商品をご購入いただく際は、スタッフが会員情報を確認の上、ポイント付与の対応をさせていただきます。

保有ポイント・会員クーポンの確認方法

下記会員ログインよりログイン後、マイページにて現在の保有状況をご確認いただけます。
会員ログインはこちら

オンラインショップでの会員クーポン複数枚利用について

オンラインショップで会員クーポンの複数枚利用をご検討されている方は、下記ページにて詳細をご確認ください。
詳しくはこちら

お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

【ハウスカード事務局】
TEL:0800-222-5225
電話受付時間:10:30~18:00(土日祝、年末年始を除く)

新たなポイントシステムの導入に伴い、お客さまにご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もより良いサービスと体験をお届けできるよう努めてまいります。
引き続きunicoをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。