unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.23

人気のKOTONAチェア、たくさん入荷しました!

unico stockに「KOTONAチェア/ハイバックチェア」が入荷致しました!



抜け感のある見た目が特徴のKOTONAチェア。
定番のスタイルなので、色々なテーブルやお部屋に合わせやすく
シンプルで飽きのこないデザインです。

座面はウッドタイプなのでさっと拭き取りができてお手入れが簡単。
お子様のいる食卓にも安心ですね。

さらに機能だけではなく、プチマットやチェア用のクッションで模様替えを楽しんだり
KOTONAハイバックチェアと組み合わせて、アクセントにできるのも嬉しいポイントです。

同じ色で合わせたり…



差し色やミックススタイルのコーディネートにも活躍します。





お気に入りを組み合わせて、自分だけのダイニングセットを作ってみませんか?

チェアは揃っての入荷が少ないため、気になるお客様はお早めの
お問い合わせ、ご来店がおすすめです!
在庫状況のご案内もお電話にて承っております。お気軽にご相談くださいませ。


【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito