unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.19

unicoのキッチン収納といえば…

年末が近づき、ご自宅のお掃除や整理整頓を進めている方も多いのではないでしょうか。
私も重い腰を上げて今年こそは計画的に!と少しずつお掃除を頑張っています。

年末の大掃除で毎年時間がかかるのがキッチン。
簡単にお手入れが出来て整理整頓も捗る収納が理想ですよね。

unicoで大人気のADDAYキッチンボードは見た目のおしゃれさはさることながら
とっても収納上手になれるポイントが詰まった商品となっています。

本日はおすすめポイントを3つに絞ってご紹介していきます!



①ステンレス天板
傷が目立ちにくいバイブレーション加工を施している為
お手入れが簡単で劣化が目立ちにくいです。
1枚のステンレス天板を曲げて作っているので溝などもなく
汚れも溜まりにくくお掃除も簡単にできます。



②引き出し収納
下段収納が扉だとしゃがんで奥の食器を取るのも一苦労ですよね。
引出タイプだと上から見下ろす事が出来るのでどこに片付けても無理なく取り出せます。
その為、来客時にしか使わない大きなお皿もすんなり見つける事ができます。



③丁度良い背丈
上段の高さも丁度良く女性の方でも奥に手が届きやすい設計になっております。
私の身長は153㎝ですが脚立なしで上段棚内の整理ができます。

unico堀江では人気のADDAYシリーズを多く展示しております。
サイズバリエーションも豊富なためぜひ一度お試しください。

--------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の路面店で、各フロアに大きな窓がございます!
最大限開放し感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ。

★ 来店予約・オンライン接客を行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。

#堀江 #家具 #南堀江 #インテリア #大掃除 #収納
---------------------------------------------------------------


nakano