unico 大森 ブログ

2022.12.02

【大人気照明】Astreの魅力

本日は大人気照明【Astre】の魅力をご紹介します!



【Astre】といえば、この特徴的なフォルムが魅力。
3本のアームの両先に6つのソケットを取り付けたシーリングライトです。

長さが異なる3本のアームは340°回転することができ、お好みにアレンジしていただけます。



シンプルで圧迫感のないデザインで、お部屋をすっきりとした印象に。
どんな雰囲気にも合わせやすく、アクセントになります。
unicoオリジナルカラーであるゴールドは、入荷の度すぐに完売するほど大人気です。

さらにデザイン性に加えて、お部屋をしっかり照らす光量もあります。
一畳あたり必要なW数は約40W。
Astreは360Wあり、約9畳分の光量を補うことができます。(白熱球の場合)
LEDにも対応しておりますのでお好きな電球にて楽しんでいただけます。



大森店にはゴールドとブラックの両色とも展示がございます。
是非店舗にて実際にご覧くださいませ。


unico大森では、JREポイントを貯めることができます!
貯まったポイントは、次のお会計から1ポイント1円としてアトレ館内でご利用いただけます。
JREポイントカードは即日発行もできますので、ご希望の場合はお気軽にスタッフまでご相談ください。

また、unicoでは期間限定で「カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン」も同時開催中です。
この機会にぜひunico大森をご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


sunakawa