unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.30

【ADDAY】デザインも機能もおすすめのキッチン収納

人気のADDAYシリーズから、こだわりが詰まったキッチン収納をご紹介いたします!



オーク材の扉は、丁寧に木目の柄合わせを施しているので
ADDAYシリーズならではの木の素材感を存分に感じることができます。

また、キッチンボード上台の棚には
お気に入りの食器を並べてディスプレイを楽しむことも◎



深さのある引出しには、大きなお皿や調味料もたっぷり収納できますよ。

さらに、ADDAYのキッチン収納は、
奥行きが46.5cm、56.5cmの2サイズからお選びいただけたり
炊飯器などを置くためのオープン部分を引き出しに変更できたりと
用途やライフスタイルに合わせてカスタマイズすることができます!
※カスタムオーダーの場合、納期は3、4ヶ月程頂戴しております。

デザインも機能も優秀なADDAYのキッチン収納をぜひ豊田店でお試しくださいね。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○
提携駐車場3時間無料!&名鉄豊田市駅から徒歩1分!
\ ☆T-FACE B館 6F アクセス抜群の豊田店☆ /

豊田店でのお買い物は
【T-FACEエポスカード】のご利用がとってもお得です!
税込200円お買い上げにつき2ポイントが貯まります。
貯まったポイントは当店でもお使いいただけます♪

さらに、エポスカードのご利用でお引き落とし時に
10%OFFになるキャンペーンも不定期で開催されております!
【T-FACEエポスカード】をぜひご利用ください!
○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○ーーー●ーーー○


okada


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/