unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.25

【大人気】ADDAYキッチン収納の魅力とは?

unicoのキッチン収納の中でも特に大人気の「ADDAY(アディ)」シリーズ。
今回はその魅力についてご紹介いたします。

①素材感を感じられるシンプルでカジュアルなデザイン



節有のオーク突板材に塗膜を作らないオイル仕上げを施しており、
濃すぎず明るすぎず、すでにお持ちの家具や建具とも馴染みやすい絶妙な色合いです。

②機能的なステンレス天板



耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、衛生的にご使用が可能です。
下段のスライド棚もブラックカラーのステンレスとなっており、
表面は円弧状にランダムな研磨をかけてあるため、傷が目立ちにくいです◎

③可動棚板と深めの引出し収納



上段には調味料やよく使う食器類を置ける棚板がついていて、
左側の棚板を外せば、高さのあるものも見せながら収納出来ます。
下段は引出し収納となっており、中・下段は深さがあるので
スタンドを使えば、お皿を縦にしまえて出し入れもスムーズです。

④一部カスタムオーダーが可能
・揺れを感知すると自動で扉にロックがかかる耐震ラッチ取付
・奥行きを46.5cm(定番)→56.5cmへ変更
・下段オープン部を引出し仕様に変更
・アッパーキャビネット(高さ30~55cmまで1cm単位で)オーダー
 
オンラインショップの各商品ページでカスタム内容の確認、選択が可能です。
店頭ではお客様のご要望に合わせ最適なご提案をさせていただきます。

流山店ではADDAYの幅広いラインナップがご覧いただけるよう
2つの展示コーナーを設けておりますので、是非その魅力を体感しにご来店くださいませ。

また、現在は「カーテン・ラグ10%OFFフェア」も好評開催中です。
年末のお引っ越しや大掃除も兼ねた模様替え等…
ぜひこの機会に新調されてみてはいかがでしょうか。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。


narushima