unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.21

ぬくもりを感じられる家具で暖かいお家時間を

秋も深まり、肌寒く感じる日が多くなってきましたね。
金沢店でも、秋らしさを感じていただけるような展示を行っております。

そして今回は、お部屋の中でも木の温もりを感じられる
【 ADDAYダイニングセット 】をご紹介いたします!



ADDAYダイニングは、オーク無垢集成材を使用しており、
木の風合いをより感じていただけるように、
木目や節がはっきりと出る加工方法となっています。

さらに、木の質感が残るようなオイル仕上げのため、
自然な手触りをお楽しみいただけます♪
明るすぎず暗すぎない、程よく落ち着きのある中間的な色味なので、
他の家具や床の色にも馴染みやすいダイニングです。



ADDAYチェアは、座面がフレーム内に収まるスッキリとしたデザインです。
座面カバーには、コットンとリネンを使用しているので
ナチュラルな質感が、お部屋に自然素材の温かみを与えてくれます。

さらに、こちらの座面カバーは取り外し可能!
汚れが気になる際は、ドライクリーニングでお手入れしていただけるので、
綺麗な状態を保ちやすい点も魅力の1つです。
カバーは、ベージュ・ブラウン・PVCブラウンの3色からお選びいただけます。

金沢店では、ADDAYダイニングテーブル(W1500)に加え、
ラウンドダイニング(Φ1100)の展示もございます。
その他にも様々なダイニングセットを展示しておりますので、
ぜひ見比べて、触れていただき、ご堪能ください!

皆様のお越しを、金沢店スタッフ一同心よりお待ちしております。


imanishi