unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.04

人気のカーテンご紹介します!

鹿児島店の“人気カーテン”2シリーズをご紹介します!





〈VILTO×SIESTE〉
刺繍や織りで柄を表現したVILTOシリーズ。
ナチュラルな印象ながらも、生地感や細かい刺繍にデザイン性が感じられます。
シンプルなデザインが好きだけど、無地はつまらない・・といった方におすすめ◎





〈MODITE×BOUNDLINELACE〉
ストライプ柄の透け感が美しいMODITEシリーズ。
光をやさしく取り込んでくれるリネン100%の生地です。
日が入る時間帯によって窓際の印象がガラッと変わるのもリネンカーテンの特徴。

おすすめのレースカーテンはBOUNDLINELACEです。
MODITEと同じく縦にラインが入っており、お部屋を広くすっきりと見せる効果があります。

柄や色でお悩みのお客様には3Dシミュレーターを使った
コーディネートサービスがおすすめです!お気軽にご相談くださいませ。


今週末10月7日(金)~10月10日(月・祝)はJQカード5%オフ開催決定!
配送料最大1万円OFFキャンペーンと合わせてダブルでお得です。
今年最後のお得な機会を、ぜひご利用ください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間のご来店でスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


yoshida