unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.30

キッチン収納ってどれを選べばいいの?

普段お料理をするキッチンは、目にすることも多い場所。
せっかくなら機能性やデザインにこだわった、素敵な収納が欲しいですよね。
今回は、名古屋店に展示のある人気シリーズの特徴をそれぞれ比べてみました!



①ADDAY(アディ)
木の表情を生かした温かみのある色味。
取っ手部分には黒色のアルミを使用しており、デザインのアクセントになっています。
天板はステンレスなので、お手入れしやすいのも嬉しいポイントです。

カスタムオーダーも可能ですので
ライフスタイルに合わせた、理想の収納にすることもできますよ!



②SOLK(ソルク)
用途に合わせた使い分けが可能な全面収納タイプ。
シンプルで馴染みやすいデザインな上、収納力も抜群!
食器や調理器具、食材のストックが多いご家庭におすすめです。



③DIX(ディクス)
側面の板がないことで、圧迫感が抑えられ
まるで備え付けかのように配置していただけます。
ウォールナット×アイアンや、グレーのバックパネルがアクセントに!

unicoのキッチン収納は、どれも背の高さが低めなので
女性や小柄な方でも上台の扉から物の出し入れがしやすいんです。

是非ご自宅のキッチンにぴったりのアイテムを、unicoで見つけてみませんか?
お気軽にご相談お待ちしております♪

◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇
名古屋店は…
インテリアアドバイザーの資格を持ったスタッフが多く在籍しています!
無料の3Dシミュレーターを使用したコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。お気軽にご相談ください♪

名古屋店でのお買い物には大変お得なMIカードがおすすめです!
即日発行も可能ですのでお持ちでない方は是非ご検討ください。
・年会費実質無料
・100円につき3ポイント貯まり、1ポイント1円から利用できる!
・便利な電話決済で来店いらず
◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇


yoshimatsu


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/