unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.14

ワイドでもコンパクトでも。選べるキッチン収納!

外を吹く風も少しずつ涼しくなり、
家族やご友人との団らんが恋しくなったり、温かい飲み物を作ってみたり
気が付くとキッチンで過ごす時間が増えてくるこの季節。

そんなキッチンには、お気に入り食器やすぐに使いたいものなど
意外と置いておきたいものがたくさんありますよね。
ただ、キッチンはスペースが限られることも多いので
収納にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回はお得なキャンペーン開催中のunico stockから、
おすすめキッチン収納をご紹介します!



「 ADDAY(アディ)キッチンボードW800、カップボードW800 」
どちらも大きな引き出しと、高さを変えられる棚板がついているので
お鍋やボウルなどの大きなサイズのものから、高さがあるグラスやボトル...
写真のようなレシピ本まで、しっかりと収納することができます。

並べて大容量のキッチン収納にしてもよし、
ひとつ置いてコンパクトに収納してもよしのキッチン収納は他にも...!



こちらの「 DIXキッチンボード ダストタイプW600、カップボードW800 」の組み合わせです。
収納は欲しいけど、ごみ箱を置くスペースも確保したい!
ダストタイプのキッチンボードはそんなお悩みも解決します。


さらに!unico stockでは3つのキャンペーンを開催中!
①「 配送料最大1万円OFFキャンペーン 」
11万円(税込)以上のお買い物で配送料が最大1万円OFFに。おまとめ買いにもおすすめです。
②「 2buy 5%OFFキャンペーン 」
家具2点以上のお買い上げで”アウトレット商品”がさらに5%OFFに!
③「アプリで支払い ポイントアップキャンペーン」
三井ショッピングパークカードをアプリに連携、お支払いで
通常2ポイントプレゼントのところ5ポイントプレゼント!

『 お部屋にぴったりの家具 』を『 お得 』に見つけるならunico stockがおすすめです!


saito