unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.26

照明でお部屋をチェンジ!!

暑さも少しずつ和らぎ、秋を感じる季節になりましたね!
本日は、お家時間を優しく彩る、高崎店で人気の照明をご紹介します。



1:ASTRE(画像上)
3本のアームの両先に6つのソケットを取り付けた、ユニークなフォルムのシーリングライト。
長さが異なるアームは340°回転することができ、ライトの向きを自由に変えられます。
シンプルで圧迫感のないデザインで、お部屋をすっきりとした印象にしてくれます。
カラー:ゴールド・ブラックの2色展開。

2:GRADISKA(画像下)
6つのライトが互い違いに並んだミッドセンチュリーテイストのペンダントライト。
ソケットと電球のみのシンプルなデザインです。
広げたり、狭めたりアームの角度によって、フォルムを変えることができるので、
お部屋の模様替えをするように、気分でスタイリングを楽しめます!
カラー:ゴールド・ブラックの2色展開。



現在unicoでは照明企画を開催しております。

デザインや色味等さまざまな照明に加えて、木目調の延長コード等も登場。
急速充電対応のUSBポート4口にACタップ6口、加えてACタップは
180度可動出来るという優れもので機能性もデザイン性も抜群!
温もりのある2色展開で、どこに置いても馴染みやすいアイテムです。

是非この機会に高崎店へお立ち寄り下さいませ!


oono


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/