unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.09

サイズも機能も豊富なADDAYキッチン収納!

unicoでは、キッチン収納も豊富に取り揃えております。
いざ購入を考えたとき、長く使うであろうキッチン周りの収納には
悩まされる方も多いのではないでしょうか。
実はポイントをいくつか絞っておくととっても選びやすいんですよ。

ここで紹介する基準ポイントは4つ。
①設置可能スペース
②置きたい家電や食器の量
③キッチンの周りにゴミ箱を置くスペースはあるか
④シンク部分のスペースだけで作業ができるか

以上4つのポイントを考えるとピッタリのキッチン収納が見つかります。
では早速unicoのキッチン収納を見ていきましょう!

今回ご紹介するのは、大人気シリーズADDAYのキッチン収納。
用途別に選べる豊富なバリエーションも魅力です。



キッチンボード、キッチンカウンター、ダストカウンターは82cmと123cmのサイズ展開があり、
スペースが限られていてもお使いいただける嬉しいサイズ展開です。
スライド棚がついているので、炊飯器やいつも使う食器類をさっと取り出せます!
82cmのサイズでもトースターやコーヒーメーカーなど家電類を置くスペースが十分にありますよ。

引き出しにはしっかり深さがあるので
直径20cm程の少し大きなお皿も縦に収納することができ、取りやすいです。



傷が目立ちにくいバイブレーション加工が施されたステンレス天板も魅力的。

そして、「ゴミ箱を置くスペースがキッチンにない...」
という方にオススメなのがダストカウンター。
つい見逃しがちですが、ゴミ箱を置くスペースって確保しづらいですよね。
ADDAYダストカウンターでしたら引き出し下にしまうことができ、スペースを有効活用できます。
ゴミ箱だけではなく、常温保存できる食品を置いてもいいのではないでしょうか。



「目当ての食器をすぐに取り出したい!」という方にはカップボードがおススメです。
扉がガラスになっており、何がどこに置いてあるか一目で分かります。
お気に入りのグラスや小鉢を並べて眺めるのもきっと楽しいですよね。
中の棚板は可動式なので、収納する物の量に合わせて高さの調節ができます。



今回ご紹介したADDAYのキッチン収納はいかがでしたか。
unicoでは、他にもシリーズ別に沢山の商品があります。
ぜひ一度、都内で一番大きな二子玉川店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


shitara


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/