unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.12

ダイニングはどの形がいいの?

毎日過ごすダイニングはデザインだけでなく、
使いやすさも重視して選びたい家具の一つですよね!

円形や四角形などダイニングテーブルにはさまざまな形があり
自分にはどんな形が合うのか迷いますよね…

そこで、今回はダイニングテーブルの形の違いを
大人気シリーズ、ADDAYの特徴と一緒にお伝え致します。

ADDAYシリーズには2種類の形のダイニングテーブルがあり、
長方形のスタンダードなタイプとラウンド(円形)タイプがございます。

まず、スタンダードなタイプ。



スタンダードなタイプは多くの方が使用している形ですよね!
形が四角だからこそ、使用状況により壁付けする事ができるのでスペースを有効活用できます。

ADDAYシリーズはサイズが豊富で、W1350・W1500・W1800と3サイズ展開です!
お部屋の広さにあわせてサイズが選べるのは嬉しいですよね♪

次にラウンドタイプです。



ラウンドテーブルは、長方形と違って同じ距離感で座る事が出来るため
お食事しながら全員と会話がしやすい形です。

家族揃ってお食事をする機会が多い方におすすめです。
他にも角がある家具が多い中、円形のテーブルをお部屋に1つ置くことでアクセントになり
それだけでおしゃれな空間ができちゃうのが円形の良いところです♪

最後にADDAYダイニングテーブルの共通の特徴をお伝えします!



【①ハの字の脚部】
ハの字にする事によりデザイン性だけではなく、
出入りのしやすさという機能面も兼ね揃えております。
【②棚板】
棚板があると、普段よく使用するものを収納できるので、
テーブルの上を広く使用する事ができます。
【③丸みのあるデザイン】
丸みがある為、小さいお子様がいるご家庭でも安心して使用していただけます。

簡単にはなりますが、以上がADDAYダイニングテーブルの特徴となります。
ダイニングテーブルをご検討の際には参考にしてみてください。

是非お試しに堺北花田店までお越しくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

_____________________________________________

【堺北花田店限定!】
毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
イオンクレジット・電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT(ワオンポイント)5倍デー!
通常200円で1ポイントのところ、5ポイントと大変お得です。
事前のご予約やお取り置きも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________


hisamoto