unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.01

【リビング収納】NEALとADDAYを比べてみました!

今年発売のNEALチェストについて、
人気シリーズと比較しながらこだわりのポイントをご紹介いたします。



【全面引出タイプ】
すべて引出仕様のNEALチェストは、使い勝手がよくコンパクトスペースにも置きやすいです。
下段にはA4サイズのファイルが収納できるのもうれしいポイント♪

【こだわりのデザイン】
NEALチェストは収納力だけでなく、デザインにもこだわりがある一品。
オーク無垢集成材を取手からも素材の質感や表情が感じられます。
また、NEALの特徴である直線的なラインはナチュラル・カジュアルな雰囲気がお好みの方にオススメです。



対して、人気シリーズADDAYのキャビネットは【引出+扉】の収納タイプ。
異なる深さの引き出しと、可動棚のミックス仕様なので、入れるものや用途に合わせて使い分けができます!

【ニュアンスのあるデザイン】
木目や節など木の表情を生かしたデザインがADDAYの特徴。
ブラックアルミの取手が木の素材感とマッチしていることで、
主張しすぎずどんなお部屋にも取り入れやすいデザインです。

つくば店ではNEALチェスト、ADDAYキャビネットともに展示中です。
是非店頭へ足をお運びいただき、実物をご覧くださいませ。
お電話、メールでのご注文も承っております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


suzuki