unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.25

いよいよ明日より5倍デーが開催されます!

今日は人気のADDAYダイニングテーブルと、先週に引き続き
金沢百番街ポイント5倍キャンペーンのご案内をさせていただきます!


こちらがADDAYダイニングテーブルW1500です!




実際に触っていただくと分かる、天然木の温もりや素材感がADDAYシリーズの魅力。
節ありのオーク材を使用しているので、よりカジュアルな印象に。


明るすぎず濃すぎないバランスがいい色味なので、
お手持ちの家具にも自然に馴染んでくれます。


また、生活していく中で傷がついたり汚れてしまっても、
オイル仕上げの為、表面をやすりで研磨してオイルを再度塗り直すお手入れができます。
手をかけただけ愛着が湧きますし、エイジングも楽しめるのはオイル仕上げの良さです。




天板の下には大きめの棚板がついており、散らかりやすいテーブルの上も
使わない物はサッと移動させたり、カゴにまとめて棚板に置けるので便利です。



そしていよいよ明日より百番街クラブカードポイント5倍キャンペーンを開催します。
期間は5月26日(木)~5月29日(日)の4日間となります。
会員登録がまだの方もその場で簡単に登録できちゃいます!


期間中は混雑が予想されますので、ご検討中のアイテムがある方は
ぜひキャンペーン前に一度お問合せください。
皆様のご来店をお待ちしております。



hasegawa



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx