unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.17

SIALソファ、入荷しました!

なんば店で待望の新作、SIALソファの展示が開始いたしました!




unicoの中でもふっくらとしたフォルムで、座面・背面共に中材は
フェザー・ポリエステル綿・ウレタンフォームを使用しているため、
柔らかく体が包み込まれるような座り心地でゆったりと寛げるソファなのです。


また、ウレタンフォーム・フェザーを使用しているため
へたりにくいのがポイントです!


木のフレームはアッシュ無垢集成材を使用し、木の素材感を感じていただけます。
アームもチェアのようにすっきりとしていて、抜け感のある格子のデザインが
お部屋の圧迫感を抑えています。




なんば店では定番カラーのアイボリーを展示しております。
他に、レザー4色・ファブリック8色より生地をご用意しているため、
お部屋にピッタリのカラーを選んでいただけます!



なんば店ではご来店予約を受け付けております。
じっくりスタッフと話しながら家具を選びたい方におすすめのサービスです。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



nishimura