unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

高さの調節ができるベッドフレーム

お引越しに合わせて『ベッド』をお探しの方も多いのではないでしょうか。
unico stockではベッドフレームがお得にお買いお求めいただけます!


現在、ADDAY(アディ)シリーズのベッドフレーム/セミダブルサイズが入荷しています。
ヘッドボード背面に棚板がついているので、壁付けにすることで
雑誌やタブレットが立て掛けられます。
また、携帯や充電器、小さめのスタンドライトを置くこともできます!




ADDAYシリーズのベッドは高さの調節が可能になっています。
脚部の継ぎ足し脚を外してローベッドとしても、高さを上げればすのこ下に収納できたりと
自由度が高く、ご使用環境に合わせてお使いいただけます。




また現在、unico stockでは「送料最大1万円OFFキャンペーン」や、
アウトレット店限定の「2Buy 5%OFFキャンペーン」も同時開催中です。
この機会に是非ご利用ください!



【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。



kawaguchi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx